母からの誕生日プレゼント

少し早くお母さんから誕生日プレゼントをもらいました。今日の猫村さんが(全四巻??)はいっていました。それととても高い西武デパートの靴下と、とても安いダイエーのアンダーウエアが、入ってました。という風に手紙にリストされていました。ちなみに猫村さんは、今日本で人気の漫画とされていました。本当だろうか??絵の下手さ具合が俺とよく似てる。。。。うちの父からは、イェーツの詩集がくるかも。。最近読んでるらしい。たぶんこのうちの母さんの、生活感満々のポピュラーテイストと,うちの父さんの硬派な純文学のテイストが混ざったものが、俺の作品の原点でしょう。

アニメに女子高生とインド人が加わる。ほぼストーリーが出来上がる。