引っ越しは大変

引っ越しは大変,皆さんのおかげでなんとか終わりそうです。こうへいとニーナに感謝感謝。ありがとう。死にそうだった。

たまたまユーチューブで見かけた,サッカー選手、伊藤壇。普通のいいお兄ちゃんです。かなりだめなドキュメンタリー。でも内容が面白い。この人、アジアをサッカーシューズ一つで渡り歩いてるんですよ。かなりやっていることがすごい。海外でやりたい人はぜひチェック。行動力がすごい。異文化で活躍するにはその道の才能だけでなく,人間力が必要。本人はひょうひょうとしてるけど,結構すごいと思う。10万円ぐらいポケットに突っ込んで,現地に飛び込んでいくのは,かっこいいと思う。俺も色鉛筆とラップトップもって,どこにでもいきたいな。まあどこでもやれる自信は徐々についてきたかな。フジテレビのアナウンサーもやってみたいな。