Brick Mountain

下の骨組みですが、それは張りボテの山になる予定.そのタイトルは、ブリック、マウンテン。今すんでる美術館の中で、やっている展示会の中に、Ad ReinhardtのBrick Paintingというタイトルの絵があるのですが、1950年に描かれた絵で、とてもいいです.その展示会は、初期のガストンや、トンぶりーがあり、かなり渋いです.そんな巨匠の作品を毎日見に行ける.そんな距離に住めるなんて、とてもラッキーです.特にad reinhardtのやつはちょーすごいので、それをもとに今回の彫刻を作る.という事でタイトルは、ブリックマウンテン。

Cathy Davey でLittle Redこちらはラジオで流れてたもの.ちょーキャッチーなので、今日一日中頭の中で流れていた...
皆さんもしっての通り、アイルランドは音楽大国です.ギターを弾ける人率高いです.たぶん、男の子で二人に一人くらい.歌もみんなうまいです.たぶん、アイルランドで音楽をプロでやろうとした人の数は、関西で、お笑い芸人を目指した人の数に匹敵するでしょう.めちゃめちゃ多いです.俺は全くの音楽音痴で、、しかもお酒も飲めないのに、、いったいこの国で何をしているのだろう???