疲れてます

チョー疲れてます.このブログ、日記を書く気力もあまり無い.最近たいした事あまり書いてない.
制作は順調、週末はかなりつらかった...でも皆のおかげでなんとか、気力で、、、後ちょっと..まあ大丈夫でしょう.展覧会が楽しみ、、これが終われば、サッカーとワールドカップが観られる..でも実は、美術館での展示も6月の後半に始まるので、その準備がすぐ始まる...7月まで息が抜けないのだ.
写真は、ポートレートとして送ったもの.ドイツの雑誌に絵を描いたのだけれど、その雑誌に本人の経歴と、顔写真をつけるから、送ってといわれたので、これを送った.でものその返事が無いんだよね、、、ドイツ人冗談効かないかな??

Hot chipOver and overHot chipの新しいアルバムがでたぞ.これは新曲じゃないけどね.新曲をユーチューブで探すのが面倒だったのでこれ.パーティーにもってこいの曲だぞ