続、山


山の上にあるものが決まらない.何時間も描けて造った建物みたいなものを没にする.なんか良くなかった.写真は紙粘土.紙粘土は好き.これで決まってくれるといいが.明日色をねって分かる.没にするケースは結構ある.見切りは早い.全く未練なし.ちょっと締め切りが迫っているだけにちょっと怖いが、、、でも毎回こんな感じ、綱渡り状態.でも毎回乗り切ってきた.

忙しい中、ビデオ作品のスクリーニングにいってきた.世界中のキュレーターが集めた作品で、作家はバラバラ.日本の人もいたが、名前を忘れた.やっぱり厳選されているだけあって、ちょー良かった.やっぱ、いいアート観ると元気が出るね.いい本も、いい映画も元気が出るけどね.もし俺が批評家になったら、ちょーいいか、ださいのどっちかしか言わないだろうな、、、

ラジオネーム、サファリパークさんからのリクエストで、
アルバムMade in the darkから Hot chipで Ready for the floor.さびの部分はカラオケできるぞ.