Stephen Shore

Stephen Shoreのオープニングがあり、それにあわせて、トークもあった.良かった.もう彼も80歳ぐらい.前から彼の作品は大好きで、ぜひトークを聞きたかった.彼の初期の作品が好きだけど、彼の飽くなき挑戦を聞いて、全部の作品も違う目で見えるようになった.常に挑戦し続けること.それは作家としての当然の事.同じものは作りたくない.俺も80歳になったら、20代の若手に、俺は常に挑戦し続けていると言いたいな.Stephen Shore! check it out! so cool

Juliette Blightman写真は彼女のもので、俺のスタジオの上に子供と一緒に住んでいる.時々泣き声が聞こえてきてとても心地いい.赤ちゃんの泣き声は近くて聞くと耳障りだが、遠くで聞くととてもいい.彼女の作品はとてもシンプルで好きだ.深い静けさを聞くといった感じ..
ほかにも隣のスタジオという理由だけで、よく絡むのが、サリー.自分とは違うアーティストの話を聞くのは良いな.でもこの二人は今週末出てしまう.寂しいな.性格的に会う人っているもんね.