ちゃりかいました。

ちゃりやっぱいいねー。さいこー。もって帰れるように、折りたたみ式のやつ。ロスも、ぜんぜんちゃりで大丈夫だよ。ちゃりのほうが、お店とかすぐ寄れたり、車じゃ見過ごすようなことが発見できていいよ。しかも天気いいし、ちょーきもちいい。風邪ひいてんのに。。。
帰ってきたら、テレビで、レイカーズ戦。サイコーの一日でした。
昨日はオープニング。まあ、どーでもいいんだけどね。この業界,ボンが多いんだけどさ。ロスはさ、やっぱめっちゃいんだよ。ビバリーヒルズとかあるからさ、。俺はぜんぜんボンじゃないから、空気がなじめないね。
でも、その後、こっちで知り合った日本人の大学生の男の子に、ダウンタウンにつれてってもらって、よかったよ。おおーロスだ!ってところにつれてってもらって。本場のタコスも食べたし。
明日もちゃりが楽しみ。明日はダウンタウンまで入ってこよう。
なぜか知らないけど、ちゃりのことほめられるんだけど、、かってすぐに、ロシア系のおばちゃんに、それどこで買ったのって聞かれて、教えてあげたら、じゃあ、今からいくわ、って、そっちの方向に歩いていったよ。美術館の警備員にもいいねって。もしかして、俺は、自転車を引き立てる人間なのかもしれない。新しい自転車は、ホワイティーとなずけた。