True Love Will Find You In The End

あたふた。。引っ越しの準備。そんななか、小学校のプレゼン、来週ある、スタジオでの、セミナーの準備(自分の作品について話す)、プロポーザル作り、等、何か連載を何本か抱えている漫画家の気分。とういか、普通の人はこう良い風に働くのかな?そして今週末は、友人の結婚式。
さよならを良いに友人達にもあったりしております。まあまあ、忙しいので、アイルランドを去る感慨も無しに去りそうです。また帰ってくるのかもしれんけどね。まあ、9月に小学校の件で、くるかも。。
こちらはセミナーの件で、自分の好きなアーティストをリストアップしてたら、でてきた、ビデオ。みてて涙がでてきました。感動。Daniel Johnston で True Love Will Find You In The End。この人は、オタク系のアーティストですが、いまは、かなり認められて、神として拝まれる事も。。サイトで作品も見れるよ。最初は抵抗あるかもしれないけど、奥にはいってくと、すごさや美しさが解る。美しすぎる。