明日、ワシントン

佐々木さんが髪を切った。ちび丸子になると言ってたが、そうでもなかった。
コートは残念だった。結構期待していったら、ただの受付のおばちゃんがいただけ。しかも、おとがメナし。ただ、データがなかっただけじゃないかな。
明日は、ワシントン。たのしみ。
小学校の作品を最近、作っている。週末のサッカーも全力でやる人なので、ここでも120パー。入り口に飾られる予定なので、みんなが、うさぎがでかーい、ちょーかわいー、と言われるような作品にしたい。
アイルランドに一時帰国のチケットを買う。
夜雨が降る。
元日本代表の松田選手が、心不全で亡くなってしまいました。とても悲しいですね。34歳でした。若いので残念です。
いつ死んでも、恥じと悔いがないよう生きたいものですね。