久々のあったかい秋。

夏ぐらいにあったかいです。おかげで、風邪引かない。
3っかぐらい前に、一っ月ぶりくらいに筆をとったんだけど、いやー気持ちイネ。これはやめられん。もしかしたら、これはやめられないかもしれないと思った。やっぱ、楽しいから、ここまでやるんだね。体に気持ちいい。
でも、今は、Tシャツのデザインを頼まれたので、それを書いている所。となりのポルトガルの子は、気さくな人で、夜型の人なので、タバコ友達になりそう。
風邪を引いている間に読んだ、ティム オブライアン。よかった。世界のすべての七月、という変なタイトル。村上さん。。。この物語を通して、神のような人物が、いろいろな姿にかえて、登場人物に語りかけるのだけれど、これは、村上春樹も使っている手法だね。もしかして、俺も使っているのかな??もっと意識してこれは使えるかも??
今は、グレイス、ペイリーを読んでて、この人は、すごすぎ。ちょー天才型。普通の話をしているのだけれど、詩的な表現で、いろんな所に飛ばされる。この人のパッチワーク的な所は使えるかも。俺の小さい作品に共通する所。
興味のある人は読んでみて。村上さんはこういう訳をを通して、学んでいるのだね。
スケボーを買う予定です。こんな感じで来年、ロスでやる予定。