Enough is enough と柴犬ハンティング

アメリカというのは、非常に間違ったことが多い国でして、決して日本の若者が、海外を見る経験する場所として、来てほしくない場所なんだけど、それはそれで話が、長くなるから他においておく。
資本主義経済のゆがみが、ちょーヤバいところまで来ていて(世界中で)その一番の被害者である、貧しい人や若者たちは、いっぱいいっぱいでしょう。
 

日本も十分にヤバいので、声を上げていかないと行けない、特に若者は。ただ、経済(政治とお金の仕組み)の仕組みがやたらと複雑なので、どこから、やっていいのかわからないというのが本音かもしれない。

話は変わって、来月からあるグループ展では、柴犬がいたらいいなと思うので、柴犬を見つけては、少しの間貸してくれないか聞いている。はっきり言って、危ない人にしか見られてないような。。。’それでもめげずに、名刺なんか作ってみた。