いきおい

ちょっと昔の作品を見ていたら思った。けっこういいな。作ってたときはそうはおもはなかったけど、はずれもあるけど、いいやつは結構切れてるな。
サッカーでもそうだけど、今の方が全体的にうまいけど、前のようながむしゃらさはないよね。今は、視野が広くなって、空気とか読めるから、勝つためにはどうしたらいいのかすぐわかるから、的確なプレーが要所要所でできる。8年前ぐらいまでは、空気も読まずに、ドリブルしまくってたからね。でもそっちの方が、対戦相手としてはやだよね。
昔の作品なんか、むちゃくちゃだもんね。失うものないから。人から酷評されたものもあるけど、今みたら、それはそれで、荒削りな感じがいいと今は思う。ダブリンにいたせいもあり、前々空気読まずに、がむしゃらやっていたから、自分の世界観をz突っ走っている感じがありとても良い。周りからみたら、作家として怖い存在だよね。何考えてるか読めないから。外れたときはひどいけどね。。
さてがんばるか。
昔の作品をアップロードしたいのだけれど、、できない、、なぜか