いろいろあった。

結構前から、かきたくて、しかし時間もない。最初は、生パティスミスをみた。すごかった。結構至近距離で、2三曲歌っただけだけど、迫力が。。自分は音楽に疎い人なんですけど、これは感動するなと思った。そしてつぎは、cocorosie,すごい。ライブをみないとすごさがわからない。こちらも迫力、クオリティー高し。しかも kembra pfahler,も、ゲスト出演。しかも、ちょっとコラボもあり。盛りだくさんの、紅白のようでした。そして、その間に、サッカーで頭きる。5センチぐらい、20針以上。そんなの他の人でもみたことない。夏だから、血が出る。緊急病院で、お金がどれだけかかるのか心配してたら、なんか、ちょー良いおっちゃんが、ただ??でぬってくれた。昨日抜糸で、まだお金払ってないんですよね。。2週間後にきてくれとのこと、。万が一に備えて、絵を描いてもっていきます。それで勘弁してもらおう。
そして、9月は最高!。ただチャリで外をぶらぶらしてたい。幸せ。くろーじんぐせーるの、cdのお店で、中古のcdを買う。そのお店にお金を落とすために。一枚100円かと思って、6枚もっていったら、10枚で150円らしい。。。あと4枚選んでくださいとのこと。いい人すぎねーか?これだから、つぶれちゃうのかな?でも残念。グリーンポイントは、家賃が上がって、こういう人や、アーティストは、ブルックリンの南のほうに移っている。多分あっちのほうが、盛り上がっている気がする。
何あともあれ、ニューヨークを満喫。運も味方しているようです。