マイアミ2日目

マイアミ2日目、まだ少し時差ぼけ。仕事を始める。1日3枚終わらせればいけるかな。結構厳しいかも、それと同時にアニメとおっきいドローイングも終わらせなきゃ。天気がいい。夏です。近くにいい公園があるので、走ることにした。早速アシックスのランニングシューズを買う。サッカーぼーるも買いたかったけど我慢した。仕事をしに来てるんだよね。レシデンシーの主、キャサリンに10マイル走らないと誘われる。ちょっと今すぐには無理と言う。10日ぐらいで、体作るかな。なんか村上春樹のような生活になりそう。規律があって、たまにはいいかな。朝早く起きてるしね。ヤンキースの松井が出てるのでそれを見てから寝よう。