やっと製作に専念





外は快晴。はだしでぺたぺた歩きながら制作。久しぶりの夏。ハイスタンダードを、聴きながら。疾走感があっていいな。暑いところではやっぱロックがいいのかな。シガーロスとかここではあわないもんな。
家にはたくさん作品がある。俺の好きなバリーマギーとか、クレア、ロハスとかがある。みんな絵がうまいな。。。。絵が下手なことに気づく、、、たぶんこの絵が下手だけど、懸命なけなげさが売りなんでしょうか、、、?
気にせず、バンバン描いてやるぜ!次はジャネットを大音量で!
松井は昨日5たこ。ボールの見方がやばかった。腰が引けていた。ほかのチャンネルでは、こーべ ブライアントが鬼だった。やつはすごい。コーべは神戸牛から来てるらしいですよ。