順調です


徐々に楽しみ始めてきた。楽しんでしまおう。誰も見てないし、べつに俺があほなことやっても誰も死ないしね。楽しんじゃおう。いつも不思議だけど、どうやって作品ができるのか。いつもそうだけど、完成作品を見て、どうやって、アイデアを得て、完成させたのかよくわからない。不思議と作品ができている。だから作品の説明は苦手。だって楽しんでたら終わってしまったのだから。一人で笑って、一人で感動。子供のころからおめでたい人間だったのかもしれない。

で昨日はヤンキースがアリーグ優勝。松井は打たなかったけど。実は、私、大の巨人ファンなのだ。だから松井も応援。篠塚、三番、原四番、中畑五番、吉村六番というクリーンナップを子供のころから応援してた。原の下敷きも持っていた。でも回りは、所沢が近かったせいか、皆西部ファンだった。新人の清原、イケメンの秋山が人気だった。それに比べ、原、中畑はおじさんてき存在だった。子供のころから皆と違うことがしたかったというのはある。今はその原が監督になり、巨人の黄金期を復活させているのだ。長いトンネルだった。。。。ぜひ日ハムを倒して、優勝してほしいものだ。が、子供のころ、オレンジの色が同じだからと、巨人と間違えて、日ハムの野球帽をかぶっていたのだ。。。昔からおっちょこちょいだったんですね。。。だから、パリーグは日ハムファン。。という複雑な思いも、、、