釣り、サッカー、そして時々イグアナ。





近所につりに行く。本当に近所です。歩いて30秒ぐらいのところ。キャサリンの子供たちとほかのうちの子供たちと一緒に。皆いっぱい釣れていたのに、俺は釣れなかった。なぜ??面白かった。そして突然すぐ横にイグアナが。!!で、俺が驚いてると、皆普通で、結構いっぱいいるよ、とのこと。えっ、たくさんいるの!!動物園にいるもんと思っていた。そして夕方は南米人に混ざって、サッカー。太ったおじちゃんたちで、俺が一番背が高かったような、、、、そして俺が一番軽かった、、、すごいサッカーだった。。。

作品がちょっと簡単になってきている。完成が予想できる。それはよくない。もっと、驚かされたい。これはありえないという作品を作りたい。それが売りだったし。もっともっと遊ばなくちゃ。