半端なくあけましておめでとうございます。


超遅く,あけましておめでとう。最近はあの二人組の,傘の上でいろいろまわす人たちも,年始にテレビで見なくなったね。。。。ですが,今年は半端ない、一年になる予感。。去年は適当に遊んで最後の方にちょっと仕事して,おいしいところを奪っていった,スキラッチ(90年イタリアワールドカップで得点王に輝いたフォワード)のような活躍だったのですが,今年はなんと,年始あたりから働いてる。半端内です。写真は,今すんでる美術館と俺のスタジオの山。堀君とこうへいのおかげでなんとか引っ越しが終わりました。どうもありがとう。このスタジをはちょーでかいので,ちょーすげー作品ができそー。でかければいいと思ってる俺。。。偏差値50の美的センスでごめんなさい。。。
まあここで,今年の6月にある個展に向けて作品を作ります。後10月にはロスでも個展の予定なので,それに向けて車の免許も取りたいよ。車でロスを滑走したいです。青空の下をオープンカーで走りたいよー。ここの敷地内で,練習しよう。今年もイベント盛りだくさんで,半端内一年になりそうです。去年のキーワードは’ここは俺でしょう’でしたが,今年は”半端ねーよ”です。皆さんの一年も半端ねー、一年になるといいですね。それでは,半端ねーアイルランドのスタジオから新年の挨拶でした。