かなり温かくなってきましたね



今日はかなり、暖かかった.(アイルランドでは)夏を思い出した.夏いいですねー.楽しみ.日が長くなったので、8時頃まで明るいです.なので、6時以降は、美術館の庭を独り占め.気晴らしに、写真に見える奥の壁に向かって、フリーキックの練習をしてます.次の写真は、調子に乗りすぎて、壁の向こうに行ってしまった時の事.みすたーフリーキックといえば木村和司.ユーチューブで見てフォームをまねしてます.ああいう風なフリーキックを蹴る人いなくなったね.

三枚目は、きれいにしたスタジオの風景.やっと終わったので、次の作業に取りかかる前に、きれいにしてみたつもり??奥に見える木で、山を作る予定.

ロックの女王Patti smith でGloria.この人のドキュメンタリーを去年観たのだけれど、すごすぎる。生きまくっている.もっと俺も生きなきゃと思った.それ以来、来年死ぬかもという覚悟で生きなきゃまずいなと思った.

先週の金曜日、イスラエルが報復のために、パレスチナ側に軍による攻撃を始めてしまいました.悲しい事です.