猫が寝る


猫が寝ているのって平和だね.気持ちが休まる.
紙粘土の手作り感いいね.とってもかっこいいアートじゃないあたりが.俺ってちょーかこいいっていうアートは好きじゃないです.普通を目指している.絶対に、ギャラリーや美術館に入るような作品は作らないゾーと、昔は思っていたけど、今でも少し思っているが、こうして美術館に入って、個展のための作品を作っていたりするとおかしな感じがする.普通過ぎる、蛭子さんを目指しているからな、、アート界の人は頭が固すぎて、そこら辺は分からんかも、、美術館に入るような作品を作るなんて、そんなの簡単でしょう.もっとそれより面白い事をしたい.新しい事をするのって、とっても大変だね.最初のうちは理解が得られないから..
それよか、もうすぐワールドカップと夏.たのしみー。日本の暑い夏もいいよね.この10年一回しか味わってないけど..