今日は夏日




とてもいい天気でした.夏のようで、ちょっと日本を思い出した.なので、壊れた自転車を自転車屋さんに持っていったのでした.帰りは歩いて帰ってきて、ちょっと汗をかいてしまった.
昨日の夜はサッカーをやって、久々だったので、アップの時に既に息が上がってた.案の定チームはぼろ負け.相手側に、ホッケーのアイルランド代表がいて、強かった.次あたる時は、身体を作っていこう.ホッケー代表ごときには負けないところをおじさんは見せようと思う.最近身体を左右に動かすだけで、(重心の変化のみ)相手との間合いを保ち、するすると抜けていくという、シャビの技を多用しているので、横の腹筋を特に鍛えようと思う.

Jorge Pardo今美術館でこの人の展覧会をやっています.前に言ったかな?俺はかなりこの人の作品を好きで、まあ俺は、誰でもそうかもしれないけど、人の作品を好きな時は、その人の哲学、や世界の見方が好きなわけです.この人の考え方と俺の考え方はかなり似ている.と思う...オープニンぐの日にトークがあって、それは面白かったんだけど、今それを読み直している.全部英語で、ちょっと大変かもしれないけど、日本の若手にはぜひ読んでほしい.特にこのパート3の最初の答えには今いろいろ考えている.

皆よく考えてね、とっても深い問題です.

作品の写真は堀君へです.早速新しいの始めたよ.楽勝でしょう.英語で言うと、A piece of cakeって感じかな?堀君もがんばれー