The amazing day

今日はダブリンは最高の日でした.これ以上いい日はアイルランドではあり得ない.まあ仕事をしてたんだけど、、でもきのうはサッカーをしてよかった.アイルランドの人たちが少なくて残念.アイルランドの人たちとさっk−をするのは好き.彼らは侍魂に近いものを持っていて、正々堂々どうしている.決してダイブなんかしないし、正直.前々テクニックなんか無いんだけど、走りまくる.イタリアンやフレンチとは全然違う.狡猾ではないし、ずるくもない.イタリアには正々堂々という言葉は無いかもしれない...それは、サッカー以外のところでも同じで、不器用だけど、正直なアイリッシュの男性は好きだ.とっても地味だけど、犬のように誠実なので、とってもお勧め.華やかな、地中海系の男たちにはきおつけた方がいいでしょう.

奥に見えるウサギは最近友達からもらったもの.
レイカーズのプレイオフを観ながら書いているので、よく解らない内容に、、、