日本上陸2011年決定!!

日本上陸がやっと決定しました。これでやっと日本の皆にも見せれる。っといっても、展覧会ではないのだけれどね、、
かなり前に話してた、某ペンメーカーの作品が採用に決まりました。某ペンメーカーというのはあの、モンブランモンブランが若手に対してあげている賞で、世界全国の店舗で6週間、作品を見せるというもの。全部の店舗なのかな??ブランド好きの日本には、モンブランの店舗は一杯あるので、子供もお年寄りも皆、うサッチがみれるぞ。モンブランとうサッチ、、あってねー。全然あってねーよ。

裏話では、今度の小学校のための作品に、来月そのキャンバスを使おうとしていた、、、あぶねー。全然連絡来ないから、落ちたものとばかり、、、しかも、作品の感じが、今までの受賞者の感じと全然違うから、やっぱりだめかと。。。もちろんわざとやったんだけど。やっぱりあり得ないのが面白いよね。

それはそうと、これで、ペン一式とかもらえるのかしら??