絵を描くのは面白い。

絵を描くのって面白いなーって最近思った。今まで何をしてたのだろう??
このまま描き続けて、本格的な絵描きになろうかなー。

毎回ここで流している選曲が洋楽ばかりなので、洋楽しか聞いてなイのかしらと思われているかと思って、(iPodにはいってないんで、いつもはきけない)

山崎まさよしもいいね。
邦楽も聴きたいのだけれど、日本に住んでないんで、、、じっさいi Tuneで買おうとしたら、海外のクレジットカードは使えないとの事、、英語圏に住んでいるんで、皆が知ってる英語の歌を聴く事が多いな。エチオピアにいたら、エチオピアの音楽を聴いてるだろうな。実際エチオピアのジャズはちょーかっこいいぞ。