はろういーん




今日もいい天気、ロスは坂が結構あるから、下り坂は最高。ちょっと叫びながら下る俺。ここでちゃり乗る人すっごく少ないのよ。だから、いいちゃりだねって、言われまくる。後ここのホテル、ちょっと高級で、車で着てたら、前で待ってるボーイに、鍵を渡して、地下に止めてもらえるような感じのホテル。そこにちゃりで、入ってくる俺、、、ありえない。。。、めちゃめちゃ浮いてる。。もちろん、全部社費で支払われてるけどね、、一人でこんなこと泊まらないよ。

今日は、UCLAとHAMMER MUSEUMに行っていた。美術館には、エバ ヘッセを見に行ったんだけど、。MARK MANDERS がちょーよくて、恋に落ちた。前から知ってたけど、一気に作品を見たことはなかった。やっぱ、アートはさ、こういう風に、ものの見方や、考え方を一気に変える経験をくれるんだよね。今でも、頭の中にある。このおっちゃん、チョーすごい。
今日ははろウイーンで、みんな仮装して外を歩いてます。でも、おれのあたまのなかは、MARK MANDERSでいっぱい。でも、ホテルの外のとおりで、でかい、ゲイのパレードがあるらしいので、ちょっと見てこようかな。
ちゃりで、ダウンタウンとか、海なんて、いけないよってみんなから言われたけど、ぜんぜん楽勝。ダブリンでもちゃりなので、一日20キロぐらいは楽ですね。アメリカ人も、みんなちゃり乗ればいいのに。ちょっとはやせるんじゃないか。 町をちゃりで、走るのは最高で、こんな気分。

ちょっと話は変わるけど、最近、小学6年生のこが自殺してしまった記事があって、とても悲しいですね。かなり悲しい。生きてりゃ面白いこともいっぱいあるのに。偏差値50で、日本の大学は入れなかった俺でも、チョー楽しい。死ぬ前に俺の日記も見てほしかったぜ。

生きてるだけで大体オッケー。とはマギー司郎の本のタイトルから。