brian chippendaleと横山ちゃん

brian chippendale。こちらのお兄ちゃんは、ロスの本屋で発見したのです。漫画だけどね。本人じゃないよ。
ロスには、このお店大丈夫なのだろうかと思う、お店がいっぱいあって、よかった。そういうお店のほうが、味があるからね。かなりじぶんのいろをだしているお店がいっぱいあった。
そんなかのひとつで、発見した漫画。かなり厚かったので、そのときはかわなっかたけど、帰ってからネットでオーダーした。内容がかなり切れてる。絵は日本では受けなさそうな、へたくそ系。このおにいちゃん、もう4冊ぐらい出してて、全部買った。ネットで見てたら、なんと、この人、Lightning Boltというバンドのドラマーらしい。バンド名からして、かなりいい。ユーチューブで調べたら、チョーいい・。めっちゃ、かっこいいよ。俺も、なんか絵以外にやったほうがいいかな?
アニメもかっこいいぞ。

後ちょっと話し違うけど、前に話してた、和製メッシこと、日本代表女子の横山ちゃん。女子高校生。この前、俺がチョーすごいといってたゴールが、なんとFIFAの年間ベストゴールにノミネート。これってすごいよ。だって、男子のワールドカップとかすべて入れてだよ。もちろん日本人でただ一人で、女子でも一人??ほかは、メッシとかロッペン。期待としては、メッシを抑えて、史上初の女子でしかもアジア人の横山ちゃんが、(女子高生)最優秀ゴールに選ばれてほしいね。しかもこのゴール、勝ち越し決勝ゴールなんだよ。俺は生で観てたので、鳥肌たったね。たぶん、日本女子のほうが早く男子より世界制覇するね。しかも女子のほうが面白いんだ。なってたって、攻める。走る。勝ってても攻める。バルサかお前は!ぼっこぼこの打ち合い。今はちょっと違うけど、前の男子の代表は、守る。で、カウンターかフリーキックみたいな。日本人じゃなかったら観てて、だるい試合をしてたから。女恐るべし。やっぱ最後は女性が勝つんですね。そしてこれがそのメッシ越えゴール。