ニューヨーク再び。

あー疲れた。ニューヨークに帰ってきました。ばたばたして、忙しかった。やっぱダブリンはよかった。アイルランドって本当いい場所なんだと、実感した。なぜか心が休む。行きの席でとなりになったおばあちゃんとも友達になったし。偶然帰りの便も同じだったのだ。住所も交換して、10月にニュージャージーに遊びにいくかも。このおばあちゃん、ギャグを言ってくれるので、面白かった。これだから、アイリッシュの女性は素敵だと思う。笑いが取れる。これ重要だね。
早速、スタジオに引っ越し。もう明日から作品制作しなきゃ。考えるくらいか。。仕事が速いのが売りなので。結構いいスタジオで、気に入ってる。SOHOのど真ん中。まさにニューヨーク??あんま関係ないかな??買い物したくなる。小さいスタジオだから、アットホーム。みんなとも知り合いになれそう。でも、俺、仕事してるときは誰とも話したくないんだけどね。。
まだ時差ぼけが残っているので、、寝ます。