引き続きニューヨーク

ばたばたしております。制作どころじゃない。。歯医者にイカニャ。パスポートどこ??引っ越ししたばかりで、まだリズムができない。
そんな中、ほかのメンバーも、スタジオに到着しているみたいで、みんな、なんでそんな荷物持ってるのと聞く。。
7人ぐらいいるんだけど、選ばれただけあって、みんな結構すごいのよ。おれなんでここにいんの??まあいいか。そこで考えてみた、俺はなぜすごいのかということに(今回だけです)。多分、ゲーセンでたむろって、漫画ばっか読んでたおかげで。やたら、ヴィジュアルの能力が強い。いろんな所に行ったおかげで、人や社会の仕組みの不思議を、客観的にみることができ、それをアイルランドで鍛えられたギャグを入れて、プレゼンできる。まあ、これだけで、十分ユニークかな??
ということで、本腰入れてやります。そろそろ、遊んでなれないし、英語モードに入れて、楽しもう。