お金って。。

イヤーお金って困りますね。香川、出て行かなかった。なぜ??もう絶対その監督の下では活躍できないんだから出て行くべき。。原因はお金ですね。日本のスポンサーついているのと、アジア戦略のために、アジア人選手がひつよう。もちろん宮市もそれが理由でアーセナル。それとも、給料が3分の一になるのがいやなのか??一億でも三億でも関係ないじゃん、香川。サッカーのことだけ考えてくれよ。。俺だったら、毎週サッカーしたいので、移籍。ベンチには絶対座らない。それならやめる。人生短いし。
まあ、本田のように、お金のおかげで、ミランの10番つけれたこともあるので、良いこともあるけどね。

少し話は変わって、今の日本を考えるときが重い。。
アメリカの役者ホフマンがヤクうちすぎて、死んだけど、Facebookでみんな話してて、でも俺は、先週息子をさして、自分も死んだ、大阪の親子の方が気にかかるし、衝撃だし、もっとFacebookで話すべき内容であるようなきがしてならない。橋本さんもそうだけど、いったい自民党は日本をどうしたいのでしょうか??ここまで、国民の生活レベルを下げれることがすごい。佐々木のフォークより落ちてる。TPPで、これからどれだけの失業者が生まれるのでしょうか??オリンピックで、これからどれだけのお金が使われ、それがぐローバルな大企業に行って、国民に回らないのでしょうか??もうすぐ、原発反対のデモもできなくなるのでしょうか??
はっきり言えば、そうしたいといってもらえれば、俺も考えるのに。日本国民をアメリカの奴隷にして、日本の富をアメリカの富豪たちに移す。そして、福祉をなくし、弱者には苦しんでもらう。若者には、うつになるまで、劣悪なコンディションで働かせ、隣国である、中国、韓国を無駄に憎ませ、ネガティブ満タンで一生を終えてもらう。アメリカのために中国と戦う。安倍さんには、本当にそういってもらいたい。それなら俺も納得するけど。
橋本さんにも、日本人の誇りと文化を捨てて、中国人の富豪たちの落とす金で、生きるような街づくりがしたいのですと、言ってほしい。
何でも良いけど、せいぜい本当のことを国民は知るべきだと思う。

踊れば、嫌なことも忘れられる。これぐらいしか、いい材料がない日本も大丈夫なのか。。?