人類史上、最も危険なところにいることに気づいていないとても危険な日本人たち。

いつも辛口なんですが、ここまで辛口になることにもない。ぱンクだねと友人からは言われるけど。。安倍さんかっちゃタネ。危険です。日本銀行のやっていること正気ではない。今、日本人すべての首に、縄がかかっているくらいきけん。ただ、そんなちょーヤバいところなのに、95%の日本人は何も気づかない。。iphoneいじって、おいしーもの食べている、人のお金で。それはあなたのお金ではありません。あなたが良い車に乗っているのも、良い服を着ていられるのも、あなたが稼いだお金ではなくて、あなたの子供や孫の借金でまかなっているのですよ。そこにきづいていない。孫が、謝金を払ってくれるまで、まってくれれば良いけど、金を貸している人がまってくれなくなったら、さあ大変。
日本のサッカーのレベルがちょー低いのは、サッカーを見ている90%の人がサッカーを理解していないから。日本の政府がこんなナノのは、日本国民95%以上が、政治と経済を全く理解してないから。。辛口ですいません。こんな年末に。。。でも、本当にヤバいんです。。せいぜい、Facebookくらいには、こういう記事のせよーぜみんな。あんましみないもんね、こういう感じの。世界中のみんなが、日本はアホだと思っているんだから。。