コロナばいるすで。。。

コロナばいるす、大変ですね。困った困った。かなり大きくなってきてます。すごく心配してます。いたりあでパニックになって、ほかのヨーロッパにも行ったら、、いきそう。。みなさんきおつけてください。にんにく食べて、よく寝て、免疫力高める。無駄な運動は控えましょう。マラソンとかサッカーとか、暖かくなるまで。心配しているのは、病気そのものじゃなく(かなり弱いそうで。。)経済に影響が危惧してます。お金が重要ってことじゃなく。経済停滞すると、まず最初に弱者を直撃します。自殺者などが出て、大変なことに。お金持ちは蓄えがあるから大丈夫。その日暮らしの人たちが大変。オリンピックは反対だったけど、今はやってくれ。簡単に、辞退とか言わんで。相当な打撃が、日本経済に当たり、最初に弱者が消される。なんとかみんな風邪ひかないように頑張ってクレーー。こちらはす=パーにしか行かないので、大丈夫かな。ただ、明後日はダブリン。楽しみ。多分大丈夫だと思う。アジア人が咳き込んでたらやばいので、よく寝ていきます。:)