最近のロバート


タンパンとパンタンの絵が、寂しかったので、帽子を足してみました。あと、ロバートも登場させてみました。
最近のロバートといえば、パンタンとタンパンをなつかしく思っているようです。タンパンはビネガー味のクリスプスが大好きなので、それをいっぱい残してきたから大丈夫だと思っているようです。ロバートはウサギのくせにチキンが大好きです。いつも庭で、ひやけをしてるのですが、いないとおもうと、ビスヶイン通りを下にくだり34番どおりの交差点にあるウエンディーズで、スパイしーアジアンチキンを買っているようです。そこの黒人のお姉ちゃんはすごく太っていて、ロバートは、はいているズボンはウエンディーズのものなのか私物なのか聞きたい衝動に駆られるようですが、ウサギといえども、礼儀はわきまえているようです。その帰りに,ダンキンドーナッツによって,ドーナッツを私に買ってきてくれるのですが、なんせウサギなので、ひとつしかもって帰ってこれません。それでもありがとうというと、何も言わずに嬉しそうに、庭に戻り、残りのスパイシーアジアンチキンを食べています。時々窓越しに見ると、パンダにもあげているみたいです。パンタンとタンパンが来てからは、元からいたパンダは、紛らわしいという理由で、ロバートは、もとパンと呼んでいるみたいです。もとパンも、そのあだ名には、まんざらでもなさそうです。