ちゃりを買う


ちゃりを買ってしまった。やっぱり暑いところでは、クルーザーでしょう。これが乗ってみたかった。中古だけど物がいい。かなり速い。そして車体が長い、もちろん横幅もある。乗り心地は今までのちゃりにない。中毒になりそうです。これを暑いマイアミの海沿いをかっ飛ばすと、最高です。夜にふらふらと走るのもよかった。早速38番どおりまでオープニングに行って来た。どうやってアイルランドに持っていこうかと考えている。。。でも、たぶん街では、車体がでかくて乗りにくいかも、、、バイクはこっちはノーヘルだからのれたら気持ちいだろうな。

作品つくりは順調です。感覚が戻ってきた。俺の作品は個人的だから、感性をときすまさなきゃいけなくて、一人で長い時間いなきゃいけない。どんどん深く掘り下げて、自分と向かい合う作業。うそはすぐばれる。だから本当のことを描かなくちゃいけなくて。やっぱり素人でもうそか本当かはわかるんですね。誠意。真心。やっぱり人の心の琴線にかかるものを作るのは大変なのです。人を感動させるということ。汗がんがん搔いて、自分を感動させるしかないんです。