吉報、はろウイーンと、時々BOOWY,

いいニュースです。友人の堀君が、ミラノのデザインフェアーに出展することに決まりました。これが彼の世界デビューになるので、ぜひがんばってほしいものです。器としては、世界級なのでこれからが楽しみです。四月は、ミラノに俺も乗り込んで、ほりデザインを世に見せます。日本人は交渉が下手なので、ここは俺でしょうを合言葉にがんばっていきます。がんがん前に出ます。ボールは俺によこせという、鉢巻でもつくろうかな。。?イタリア人はサッカー好きだから受けるかも。>?またここに、若い日本人が世界を相手にすると思うとわくわくするものです。
そして、きょうはハローウィン、子供がくるくる。最初は写真のサインをドアに出していたのだけど、がんがん来るから、取り消し。仕事しなきゃいけないので。。。今は家の電気をすべて消して居留守を使っています。。。ほんとに、、



You tubeしてたら、青春のバンドにぶち当たる。かっこいい。実は恥ずかしながら、BOOWYのかなりのファンだったのです、高校生のころ。メジャーな曲はすべて歌詞を覚えるぐらい。今見るとさらにかっこいい。髪型、ファッション。本格ロックバンドです。みスチルやスピッツがロックバンドと呼ばれてしまう前の人たちです。熱い。汗のにおいがしそうなのがいい。今また、80年代90年代が帰ってきてるから、海外とかで受けそう。。。