More people arrived

新しい人たちが来た。一気に4人来たので、環境が変わる。ほかの人たちが来ると自分の存在がよくわかる。上半身裸で、ぺたぺたとはだしで歩いてたけど、まずいかも。。。外でも、シャツなしでちゃりをこぐ。店に入るときはシャツを着る。それで思ったのだけど、これって小学生の夏休み??サッカーやって、絵かいて、、ちゃりで海まで行く。30越えているのに、こんなんでいいのかしら。。?周りと比べると普通ではないみたい。。。周りとの違和感を感じながらも、楽しけりゃいいや。と.俺流でいこう。
写真は、いろいろ変なものが売っているお店で、買ってしまった。インディアンの彫刻とのこと。お守りとして。これでマイアミのギャングから守られるでしょう。