政治の話で恐縮です。

 住人が増えたので、話し相手が少し増えました。よかった。ここでも俺はしきる。南米のおじちゃんたち相手でも、どこでも仕切ります。フリーキックは蹴らせてもらいます。どこでも自分中心でまわすかがあつし。迷惑はかけていません。。。リビングでひっそりと、ヤンキース戦を見る。やっぱり、アーティストはスポーツは見てはいけないのかな。。。皆部屋に帰ってしまった。。。

それで、これはウサギを書いている、アーティストのブログなのですが、これは無視できなかった。MSNのニュースを見てたらなんと、ジョージブッシュが 日本シリーズの始球式をするという。目を疑った。何度も読み直した。これはいったいどういうこと??なぜ、神聖なる東京ドームに、この罪の無いイラクの人たち(アメリカ兵氏も)を殺した人が来なきゃいけないのだ???国際社会の流れがいくら読めないといってもこれはひどくないか??いったい日本の知識人、メディアはこれをどう扱っているのだろう??だったら、ビン、ラーダンを呼んでもやっている事のあほさは、変わらないと思う。、もしかしたら、アラブ諸国から原油を半額で売ってもらえるかも。日本政府はブッシュファミリーから、武器でも安く買いたいのだろうか??うら事情が知りたい。
もしここに電波少年の松村がいたら、ホワイトハウスまで、オバマにそのキャッチャーをやってと頼みに行っていただろう。ビン、ラーダンにバッターをやってという手紙を書く。これをやってくれる、切れた、ポリティカルな日本の芸術家はいないだろうか?かなりおいしいねただと思う。俺的には、ブッシュが投げて、ビン、ラーダンがキャッチャーフライを打って、それをオバマが捕るという構図がいいな。さて、東京ドームに卵とブーイングは出るでしょうか??政治の話で恐縮です。
口直しに、どこよりも早く、俺の素敵な絵を先行でお見せします。

なんかわからないけど、気に入っています。