ダブリン帰国

飛行機から出ると,ダブリンはグレイの空に覆われ,霧のような小雨が降っていました。アイルランド特有のマイルドな冬が待っておりました。
やっぱりスッゲー疲れてたので,一日ずーっと寝てました。最後の紐,2時までしかないのに,朝からチャリで,海まで行ってしまったし。最後は,ちょー暑くて,ホテルのロービーにジャケット忘れるし,,

ダブリンは雨が降っているので,スケボーやろうとか、おもってたけど,やる気そがれるよね。やっぱ,ロスみたいに,天気いいと外行こうと思うもんね。あめだと,パブで飲むシか、,俺は飲まないので,スタジオ行き??ということで,また,絵を描く毎日になりそうです,,でも来週は,小学生と絡むので,それは,子供好きの俺には,楽しみ。スケボーできたら,もってくのにな,,