小学一年生70人

さてさて,だんだん,スタジオに毎日行くようになってきました。時差ぼけがまだひどいのですが,,,
次のプロジェクトに早速取りかかりました。それはそうと,小学校の方が始まります。ここは新しい学校なので,小学一年生が一番上。という事で,一年生相手です。しかも,最初は30人くらい必要と言っておいたのに,やっぱり70人相手してくださいとの事。一人一人に夢を書いてもらうという,単純なプロジェクトなんだけど,10人1クラスを七つ。。。三回づつ、、21クラスだ,,!!しかも最後は2メートル級の作品を作るので,もう半分ボランティア。。。額も自腹で出すし,,,それでも,すべての事に,120パーでやってしまうたちなので,しっかりといい作品を残したいと思う。やっぱり、あつしかが、でよかった。と思ってもらうのが,プロとしての意地でしょう。どうなることでしょう、、