神風

なんか神風って日本のお家芸なのかね。?とうとう国債の格下げが決まった。。なんかちょっと前にヨーロッパでみたぞ。。当たり前と行っちゃ当たり前。一番危険なのは、誰も起きるとは思わなかったこと、さらに、起きても、まだ大丈夫だと思っているところ。国の首相から、街角のおばちゃん、ニートの若者、みんな危険を感じてないところ。まずいですねー。
安倍のミックス全く意味なしなのに、多分、原油価格の下落で、少しは、日本経済が良くなる。これ神風。全く日本人何もしてない。アメリカ人のおかげ。。
岡田ジャパンもそうだったもんな。勝手に自滅したカメルーン。たまたまフリーキックがはいったデンマーク戦。神風ここでもふく。
さらに、アギーレ監督首かも??神風、再来。これはいいニュース。アギーレさんじたい悪い監督でないけど、リーガの中堅クラブを率いるのと、日本人だけのチームを教えるのは、全く別物。向いていない。ストイコビッチ!!きてくれー!