とうとう。。

 とうとう来てしまったこの日が、、、ユーチューブ動画に、 dislikeがついてしまった。。。というかまだ4回しか再生されてないのに、、それにヨクナイを押すな。。4回ぐらいしか再生されないであろう動画を上げる俺も暇だけど、それに嫌いを押すお前はもっと暇だ!!何が嫌だったんだろう?たんぽぽを食べるのが嫌だったのかな?たんぽぽを食べる動画なんです。バター焼きにして。結構有意義だと思うけど。誰かをディスってて押されるならわかるが、、、なぜ??まあ無視されるよりマシということか。真面目に見てますよということで。アンチができるほど、俺の動画にキャラが出ているのかも。これはいい兆候かな。こんな感じでかなり血迷ってなきゃアーティストはできない。元から注目されるものではないと思っている。陰で、必要とされずに、頑張るのがアーティストの本質だと思っている。そうでなきゃ、うさぎ描き始めないでしょう。ピーターソウルだって、あれが好きだっただろうけど、どこかで、パンクな精神というか、メインストリームには迎合しないぜって言う木があったからあれを描き続くたんでしょう。Rosie Wiliy だって、パンクだからあれだったんでしょう。亡くなった旦那さんはもっとパンクだった。絵がね。パンクだ!ボブディランのsuck cess魂だ。(新曲出したんだね。お金に困っているのかしら)。Dislike   上等!次はネトル食べようかなと思っている。お茶にできるらしい。また来るかな?


Bob Dylan SUCKS!